今日は夜中からコマセアジやってきました😊


ポイント到着するとそこそこ風があり潮も激早っ‼️


だけどアジの食いは良かったです♪


ライトタックルでやってたお二人は良く釣ってました😊途中入れ食いで忙しそうでした👍


嫁は何匹バラしたことか😩しまいにゃまたペラに巻きやがって😩ロープで縛って吊るし上げてやります🫡


マダイもゲット👍


大丸船長も遊びに来てくれました😊

彼はこのあと寝不足のまま現場仕事へと💦


終わってみたら結構釣れてました😘



しかし潮止まりになるまで潮早かったな〜😩


何回入れ直したかわからない😩


3つの四角い所に留まりたいのに流されちゃって😩


いや〜疲れましたが釣れてくれたので良かったです😘


型も良かったし♪



夜の涼しい時間帯にコマセアジおすすめです😊