今日はウタレのタチウオからやってきました😊


濁りの影響か食いはあまり良くなかったです😅


その後のタイラバ、ジギングは良く食いました😊

開始してすぐにナイスサイズをゲット👍



こちらもナイスサイズ👍60くらい👍




良いサイズのサワラきました😊


ハモ👍


大ニベも良く食いました😊




アジはめっちゃデカかったですよ〜😊




イサキも👍




最近は比較的浅い所でやってます👍


このポイントめっちゃアタリあるし魚種が豊富でタイラバやSLJで色々釣れますのでおすすめです😊


今日はTGベイトの80gが良く食いました👍


帰りはエアコン効いた船内で爆睡😴


今年の夏は怖くない👍👍👍