昨日は17時からアジショート行ってきました😊















さすが貴Pはギガアジ何本も釣って 尚且つ竿頭😊

↑50センチ弱くらいかな👍


S様はアジ行くならと 港まで青唐辛子持ってきてくれました😊優しい😘


大友丸さんに呼んでもらったポイントで最後まで釣れました👍ありがとうございました〜🙇‍♂️


うちの坊ちゃんは 釣り行きたいとは言うんですが


すぐにダウン⤵️


トレーニングを重ねないと👍


夜アジは涼しくていいですよ〜😊


やっぱり天秤にコマセカゴ付けてオモリ80号くらいで 吹き流し2本か3本針でオキアミでやってる方がよく釣ります🎣


サビキやバチコンは中々数を釣るのは難しいですがテクニカルで面白いですよ👍


サイズはギガメガばかりです👍焼津の夜アジおすすめです😊



松栄丸にエアコン搭載👍S様にもらっちゃいました😊


今年の夏は暑そうですからね〜🤣


釣りの帰りは涼しい船内で寝てってください😘