スルメイカが釣れ始めたということで調査に行ってきました😊


石廊崎に行こうかと思いましたが 昨日御前崎でぼちぼち釣れたという情報を聞いて 4時出船で行って来ました💨


今日は一緒に行く船がイカの上手な遊漁船なので安心😮‍💨


焼津から23マイルくらい😅

ぼちぼちな距離🤣


とりあえずカンゴ山の沖からスタート▶️


おっ釣れた👍


と思ったらここからが修行でした😭



この辺りを色々やりましたが全然ダメ🙅‍♂️


僚船もダメとのこと🙅‍♂️



どうにもならないので大きくアイノセまで移動💨



アイノセまで15マイル💨


色々やるもサバすら釣れない😭


そこからさらにエボシに移動💨


こちらもダメ🙅‍♂️


結局最初だけでどうにもならず終了☑️



石廊崎行っとけば良かったかな〜😆



まっ今日は調査なので仕方がない🤣



また人数集まれば石廊崎向かいます👍





さてさて、昨日のブログで夜のショート便始めますと上げましたところ 早速今週の土曜日 タチショート入りました〜🙇‍♂️


日曜日は厳しそうなので 土曜日の夜までなら出れそうですね😊


現在3名様ですのであと5名様お待ちしてま〜す😘