今日はウタレ方面は風が強い予報でしたので急遽清水方面にお邪魔してきました😊


安倍川でも良かったんですが MARSさん龍賀丸さん馬丸さんも出るとのことだったのでクルージングがてら遊び行ってきました😊



わっしょいタイムに滑り込みセーフ😊


タチウオは正味1時間くらいしかやりませんでしたが入れ食いでした😊


この後は安倍川で朝マズメのタチウオやろうと思ってたらお客さんがタチはもういいとのことで🤣


タイラバへ💨



安倍川辺りからスタート▶️














今日本当は相良に行きたかったんですがね〜🤣


前回良いサイズのキジハタやらカンパチ出た辺りでタイラバやりたかったんですが🤣


まぁ〜風吹いちゃえば仕方がないです😂


これから暑いのでウタレでちょっとタチウオやってから相良でタイラバ、ジギングってのが涼しくていいですね😊


木曜日は行けたら石廊崎か御前崎でスルメイカやってきます👍


明日はお休みです🎌