昨日は3時出船でウタレのタチウオからやってきました😊


昨日は全員ジグでのチャレンジ👍



到着後すぐに食ったので安心してたら 皆さんポッツラポッツラといった感じ😅


明るくなってどうかな〜と思ったら 若干食いよくなりましたが これまたポッツラポッツラな感じで😅


これはナイスサイズでした👍


平均的サイズは3本から4本くらいでしたね〜🤲


隣にいたカツオさんの船はドデカイの上げてましたよ〜😊

離れて見ててもドラゴンってか神龍🐉なのがわかりました🤣


怪物いますね🤣🤣🤣


途中ホルモンタイム😊





その後は浅場でタイラバ、ジギングやってきました😊














潮もあり結構アタリあって楽しめました😊


SLJ面白いです😊


水深20mくらいで色んなの釣れますのでタチウオ→タイラバ、ジギング(SLJ)おすすめです♪


昼間暑いのでこのプランおすすめですね😊


これからの季節はアイス常備してありますので😘


チョコバッキーやらなんやら色々あります😘🍨


明日もタチウオ→タイラバ、ジギングやってきます👍👍👍