昨日はアジからやってきました😊


釣れないわけじゃないんですが サイズも数もイマイチで 10本くらい釣ったとこでアイノセに移動💨


ポイント着いてすぐにアタリ 最後まで無限ループで入れ食い👍たまにどでかいカイワリきたり😊


昨日は初心者さんいたので とにかくバチバチ釣らせてあげようと思って😊


こんなに釣れるんですか😳とビックリしてました😘

餌は強い💪


これはほんの一部😅


家で食べる分だけ取ってあとは全部知り合いの飲食店やってる方に宅急便で送りました😊




アイノセのレンコはデカイです♪


アカイサキも混じりますが😅


カイワリもびっくりサイズ👍



ジグでやるならTGベイトみたいな小さめのやつでやったらいいんじゃないかな〜❓


水深100mくらいです♪


まぁ〜たまにやると楽しいです😊