今日は遠方からのお客様とコマセアジやってきました😊


お客様のご都合で6時出船といつもより遅い時間でしたが、港を出ると大丸船長から入れ食ってますよ〜と教えてもらい 近くでやらせてもらいました😊


その後、大丸さんから もうクーラー入りきらないので持ってって〜と大量にアジもらっちゃいました😘


ありがたく皆さんで分けさせてもらいました😘

その後も大井川でメガ、ギガのジャンボアジ良く釣れました😊




Y様はジグで色々釣ってました😘


姉さんも😊


W様もジグで良いサイズのハタなど👍


本当はイサキに行って帰りにアジやろうかな〜と思ってましたが このサイズのアジ釣れるならイサキは次回で👍


凪も良くて楽しめました😊




帰りはカナキンさんでラーメン食って終了🍜


皆さんお疲れ様でした〜😊