今日は金洲予定でしたが予報悪く中止にしました。


やれる所でジギングに変更して行ってきました♪


3時半に港に着くとナライがそよそよしてました😅


これじゃ〜金洲まだ行くのに3時間半は掛かるな〜😅なんて思いながら アイノセかカド行こうかな〜と思いましたが 横からの波もだるいなぁ〜と😫


なので相良沖の深めをやろうと出船💨


全然走れますがクタクタしてました😅


湾内はベッタベタだと思ってたのに


MARSさんに動画撮ってもらってました😘



ポイント到着するも潮無し


潮無しっていうか 上っ側だけ流れてるような でもほとんど船は動いてないような🤣


若干裏にも流れるような🤣


まぁ〜昨日と同じ感じ😫


でまぁ〜やっぱり食いません😫


ジャンボ金属バットくらい😫


色々やりましたがどこもダメ🙅‍♂️



相良→吉田→大井川→一色とやってきましたが全然ダメ🙅‍♂️


最後に神からアジをもらいました〜🙏

大丸さんありがとうございました😊

助かりました🙇‍♂️


その後もどうにもならないので早上がりしました🤣


皆さんお疲れ様でした〜😫


台風で海の中引っ掻き回してもらって来週からに期待です😘


明日は久々にウタレでタチウオやってきます🫡