今日は相良からやってきました🎣


まぁ〜潮なかったです😫


どこやってもダメでしたね〜


ドテラで流してるので かなり広範囲を探りましたが全然釣れない😫


くるのはサバフグとジャンボエソ多発😫


たまにマダイ、イトヨリきましたが かなり苦戦しました😫


浅場の根っこやったら 物凄いメタボイサキ釣れました😊


これはマジで美味そうでしたよ〜😊


遠近法でめっちゃデカく見えますが🤣35センチくらいあったんじゃないかな😊


でもこの丸々とした魚体は見事じゃないですか❓


居着きのイサキです♪


これはジグに食いましたがコマセかサビキでやったら数取れそうです👍


バッチリプロッタしてきましたので今度やりましょう😊




その後も最後までなんら盛り上がりもせず終了しました😫

S様 角瓶ありがとうございます🥃






サバフグは超絶高活性🤣🤣🤣


やっぱり潮がないと厳しいです😰


大潮が原因か🤣



明日はどうかな〜❓


あっ🤭月曜日は雨降る前に久々タチウオやります👍


1時までに集合で8時終わり


港に9時頃到着です😊


シケ前にガッツリタチウオ行きませんか❓


餌でもジグでもテンヤでもOK🙆‍♂️


行ける方いましたらお待ちしてます😊