昨日は浜松に行ってきました😊


目的はサウナ


コストコの横にある個室サウナで[Private sauna.Y]ってお店です


80分3000円と少々高めですが個室なので納得。



久々のサウナは汗かきまくって 出てからはグッタリ😇


からの浜松のホームラン軒さんでラーメンとビール🍺🍜


昔ながらの醤油ラーメンは美味👍餃子もチャーハンも美味しかったです♪

ビール1本でめっちゃクラクラしました🥴


帰ってからはコロナとレンコの塩焼きにタヒンぶっ掛けて一杯🍻




最近何にでも掛けちゃう🌶️


サウナで疲れたのか20時に就寝😴



16日は初心者のタイラバのお客さん入ってましたが 明け方まで雨だし この間の雨で濁りも酷そうだったので中止にしちゃいました😫


どうせなら良い時に行った方が楽しめると思いますので😊


明日もダメですね〜🤣


さて今日は何やろう❓


あっ🤭日曜日は金洲に行きます👍


まだガラガラですのでお待ちしてます😘