今日は石花海でカツオが跳ねてるなんて情報があったのでちょっと行ってきました😊


カツオはまったく跳ねないけどイルカはめっちゃ跳ねてました🤣


キャスティングは諦めちょっと深場からやりました😊

前半良いサイズの鬼カサゴをポポンっと連発の方も😊






中層にカツオいました😊


続かなかったけど🤣


あと姫鯛がちょろっと😊


後半は潮全然動かず大苦戦😫


最後までアタリなくそのまま終了となりました😫


明日は近海タイラバやってきます👍



昨日は竹の子をドラム缶で茹でて 入りきらなかったのは全部鉄人さんに持ってって頂きました🙇‍♂️

今日明日で欲しいって方に全部お配りしてスッキリ👍


運動の為にあともう1回行きたいな〜😊


重たいし滑るしめっちゃ大変ですが たまには山も良いですね😊


肩めっちゃ痛い😣


怪我レベルですが🤣