今日もタイラバ、ジギングやってきました😊


急遽来てくださったS様💕本当優しい😘


ご新規様もマダイゲット👍


焼津の鉄人様のお知り合いの方もナイスサイズ👍









朝一から食ってくれて今日は良いのか〜っと思ってたら赤マルの潮止まりあたりから失速😂


潮止まりの間は相良から御前まで走りロックフィッシュでもやってお土産取ろうと思ったら全然ダメ🙅‍♂️


アカハタのアの字もない😫

オオモンハタ1のみ😂


またまた相良に戻りタイラバ開始するも全然当たらず この潮止まりの間に焼津まで移動しちゃってアジを釣ってもらってお土産にしようって事で大移動💨💨💨


がしかし❗️


今日のアジには苦戦させられました😫

良いサイズ👍これは美味しそう😋


反応乗せてもイマイチな食いで中々釣れない😂


大井川やったり一色やったりしましたが全部微妙😅


ちっこいアジは釣れるけど😅


狙うはギガメガ🤩


いつもみたいな反応は出ず 最後は深場もやりましたが船長の心が折れて終了😇


なんだったのかなあー😮‍💨


タイラバは斜めにラインめっちゃ出るのに船の位置はまったく変わらず0.1ノット😮‍💨


風が弱いので多少は流れるけどほぼ同じ所をやってる感じ😫


2枚潮っぽかったです😫


ここ最近は朝方勝負です♪


朝一食わせないと後半大変😂



まぁ今日は昨日より水温が急に高くなってたってのもあるとは思いますが また雨降ってナライで引っ掻き回してもらってからですかね〜😊


マダイは結構いますし タイラバやるにも水深浅いので初心者様にもチャンスですね😊


白子真子入ってますよ👍


明日はナライで出船中止🙅‍♂️


今週はゆっくりします😮‍💨



ではではおやすみなさい⭐