お疲れ様です♪昨日は金洲の予定でしたが 微妙な予報だったのでオモリに行ってきました😊


久々の遠征は遠く感じました〜😅


何回か行けば慣れるんですが😅


先ずはオモリの60mくらいからスタート▶️


カドネ越えた辺りから水温上がってオモリは19℃くらいありました😊カドネは17.5℃くらいでした




オモリは まぁ〜デッカいハチカサゴとアヤメがたくさん釣れました😊


ショゴ


60mか70mくらいでメダイ😅


もっと深いところのイメージでしたが こんな浅いとこにもいるんですね😊


他はソーダとサバ😅


凪も段々と良くなってきて ってか最初から金洲行っちゃえば良かったかな〜とも思いました😅


開幕したばかりですからね😊


これからバンバン向かいます💨


皆さん遠征お疲れ様でした🙇‍♂️





今日はコマセアジだったのですが 開始するも 型も数も微妙で 昼までやってもツヌケするのがやっとかな〜と思ったので石花海のレンコに走りました💨


焼津から30分💨💨💨



釣果の差が出ましたが型の良いのがダブルとかでボチボチ食いました😊

石花海のアマダイなんか色が綺麗なんですよね😊


デカイレンコは皮目に塩を多めに掛けて焼くと美味しいですよね〜😋


ち〜っと反応間違うと赤イサキ😅


カイワリ、ウマズラもデカイです♪








お土産は確保出来ましたが いつもの石花海にしては食い悪かったです😫


たまには餌釣りも楽しいですね😘



明日は上の子の入学式でお休み頂きます🙇‍♂️


もうお姉ちゃんが中学生ですからね〜🤣


早いもんです😅