昨日今日とティップランからのアジでしたが、2日とも潮早過ぎてティップランはやらなかったです😂


27日アジは良く食いました〜😊




アジ配ってきましたがまだこんなある🤣



28日は松栄jr.を連れて😊


ひたすら寝てるだけでしたが🤣



今日は反応あまり出なくて あっちゃこっちゃウロウロ😂


潮が早過ぎて反応出てもす〜ぐ流されちゃうもんで

入れ直し入れ直しで大変でした🤣

厳しい中ナイスサイズのS様😊




ナイスな白アマダイ😊


昨日良かったから今日も楽勝かと思ったら🤣


皆さんお疲れ様でした〜🙇‍♂️


明日の中深海は中止となります😫


最近本当シケばっかで困ります😫