今日は風が早くから吹いてくる予報だったので時間ちょっと早めての出船で行ってきました😊


ポイント到着後 風無し潮無しアタリ無し😫

おまけに雨がポツポツと☔

しまいにイルカの超大群🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬


苦戦しました〜😫


潮が流れ始めたのが9時過ぎだったかな〜❓


風が来るかと思って早めに内入ったのに全然吹いて来ない😅


早上がり覚悟でしたが最後まで凪でやれました😊


釣果は白アマの小さいのたくさん😅


イトヨリ、ホウボウ、アオハタ、オオモンハタ、カイワリなど🤲


すみません🙏雨降ってて全然写真撮ってない🤣


白アマめっちゃ釣れるけど小さいの多いですね〜😅


開拓しないと👍




皆さん雨の中本当にお疲れ様でした〜🙇‍♂️


風引かないようにして下さい🤣


明日は予報変わりましたね😘


タイラバ、ジギングで出船致します😊


空きありますのでお待ちしてます😘