今日は地元群馬から出張中のお客様で 前泊予定なので早めに出船確認お願いしますと言われてました🤣


最後まで悩みましたが 折角遠くから来てくれるので なんとか出たいな〜と思ってたら 予報では風はあるけど波はない予報で😊


できるところまでで行っちゃいましょう〜😘


って感じで今日出たら表面だけパシャパシャで全然凪😊


これならやれる👍と思い 大井川方面へGO💨💨💨


最近好調のアジ、イサキ、イシダイポイントからスタート▶️



開始から良型のアジがポンポン釣れてくれて一安心😘


皆さん海釣り初めてグループでしたが


よく釣ってくれました😊


小さく見えますが30センチくらいの中アジです👍


丸々してて美味しそうでした😘

イサキやマダイ


ダブルトリプルで爆釣😘






居着きのイサキやアジが結構釣れてくれました😊

11時過ぎたら もうどうにもならない爆風で早上がり🤣


まぁ〜今日は出れたし釣れたしで良かったです😊



今日は絶対爆風で 1人じゃサポート出来ないと思い 急遽中乗りで常連さんに手伝って頂きました🙏

本当この2人が手伝ってくれたので マジで助かりました〜🤣


優しい顔してるでしょ😘


めっちゃ丁寧にサポートして下さいました😊



本当ありがとうございました〜🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日のお客さんは清水の友達で「てっちこ」って居酒屋やってる「小清水てっちゃん」の知り合いで、この後てっちこで釣った魚で宴会とのこと🥳


楽しんで下さい♪


明日も頑張ります😘