震災から早くも2ヶ月が経とうとしています!
実は自粛していたブログですが…
きっと、あっサボっているなぁ!!って皆さん思っていたのでは(笑)
本当に久しぶりの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!
そんな私ですが、ブログお休みしてる間に、炊き出しなんかも、してたんですよ!!
うちのシェフが炊き出しに行くので、スタッフみんなして大きな肉団子を作りました!
生の肉団子
揚げた肉団子!大きさがわかるように、Lサイズの卵を置いてみました♪
車に詰め込んで、シェフ行ってらっしゃ~い!

結局、お店の営業があったのでお留守番だったのですが(笑)