朝から、自由が丘で
 
焼き小籠包のお手伝い
 
のほほんと旨しウマし-110516_1418~020001.jpg
 
1時すぎに後輩と和食ランチのほほんと旨しウマし-3019.gif
 
 
食べるのに、夢中で
 
写真を忘れてしまいましたあせる
 
 
それでも、〆の甘味だけは
 
 
のほほんと旨しウマし-110606_1445~01.jpg
 
のほほんと旨しウマし-110606_1448~01.jpg
我ながら、甘党だなぁと・・・
 
赤坂の帰燕さんにてのお食事でした!
 
ごちそうさまでした!

今日は朝から、収録がありまして、休日出勤でした!
 
○○だけのごはんの友
 
と言う番組
 
のほほんと旨しウマし-110509_1641~010001.jpg
6月12日3時30分放送なのです
 
コンビニ食材だけとか、中々に面白い内容ですので、良かったらチェックお願いいたします!
 
震災から早くも2ヶ月が経とうとしています!
 
実は自粛していたブログですが…
きっと、あっサボっているなぁ!!って皆さん思っていたのでは(笑)
 
本当に久しぶりの更新ですが、これからもよろしくお願いいたします!
 
 
そんな私ですが、ブログお休みしてる間に、炊き出しなんかも、してたんですよ!!
 
うちのシェフが炊き出しに行くので、スタッフみんなして大きな肉団子を作りました!
 
生の肉団子
のほほんと旨しウマし-110326_1757~01.jpg
 
揚げた肉団子!大きさがわかるように、Lサイズの卵を置いてみました♪
のほほんと旨しウマし-110326_1758~01.jpg
 
車に詰め込んで、シェフ行ってらっしゃ~い!のほほんと旨しウマし-110327_0653~01.jpg
結局、お店の営業があったのでお留守番だったのですが(笑)