恥ずかしながらも

今回のブログだけマジメに書かせてください。



高校生のみなさん県高校お疲れ様でした。
憧れの先輩の泳ぎやクラブの先輩の泳ぎ、
色々な人の泳ぎを見て学んだことが多々あります。

レース展開
レース構造
レースパターン

この3つは競泳会で最も大切なんです。


俺は中学2年まで
前半少し落とし後半あげるレース展開をしました

結果
部活では・関東とゆう結果で終わり
クラブでは・春のJO個人ででれなかった

2年のときの全中予選は決勝にのこったけど予選よりタイム落として全中のタイムきれなくて
トイレで号泣したのをいまだに覚えてる

なにが一番悔しかったか

それは自分のレース展開の失敗

決勝のレース周りはみんな憧れの人ばっかだったら緊張して中途半端に前半飛ばして
後半失速


あれからもうすぐ一年がたつ


俺はもう逃げない






全半からMAXでいく



後半?

しらんがな




俺は








俺だ!



iPhoneからの投稿