イクママにもオススメ!!アクシスメソッド受けてください!! | hidamariのブログ

hidamariのブログ

ブログの説明を入力します。

静岡県中部地区初

アクシスメソッド マスタートレーナーの増田了平です。

 

スポーツ選手のパフォーマンスUPで注目されているアクシスメソッド

とてもすごい技術なので、スポーツ選手だけしか受けないのはもったいないんですよね。

最近当院でおこなっているのは『子育てママにアクシスメソッド』です。

 

ママって重労働ですよね。

家事だけでも大変なのに、仕事もして(働いている方は)、子供がいたら育児もして。

 

育児は本当に体力勝負です。

産まれたばかりでも3~4㎏

ずっと抱っこしているのは、かなり大変ですびっくり

それも、どんどんどんどん大きくなります。

5㎏・・10㎏・・20㎏・・

大きく育ってくれるのは嬉しいですが、体に負担がかかるのも現実

抱っこやおんぶで、肩や腰は限界・・・

そんなことになる前に、アクシスメソッドで体の軸を整えて上手な体の使い方を手に入れちゃいましょうってことです。

抱っこやおんぶをしているときの疲労感が全然違います。

 

ママが元気で笑顔でいることは、家族みんなの幸せですおねがい

ママが痛みで動けなくなったらと、考えただけで恐ろしいです。

 

家族のためにも、元気で動ける体を手に入れませんか?

「受けたい!!」と思った方は

 

☎054-623-1550(9:00~18:00)

✉info@yaizu-hidamari.com(24時間対応)

 

までご連絡ください。

アクシスメソッドが子育てをさらに楽しいものにします。

 

静岡県焼津市

ひだまり接骨院

院長 増田了平