時間はつくるもの…だよな
仕事帰ってからのゴソゴソ|( ̄3 ̄)|
日が長くって助かるけど、蚊の攻撃が
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
取り敢えず調査開始( ̄^ ̄)ゞ
カウルひっぺがし、ヒューズを新品に変えて
キーON…ヒューズ切れてない…ポンプ動かない…
スターターON…何も音しない
(−_−;)
スイッチの確認、キルスイッチ〜サイドスタンドスイッチ〜クラッチスイッチ…変化無し
一番怪しいクラッチスイッチ、レバーをにぎにぎ
してみる…スイッチからカチッて音がしない
(`・ω・´)
キーONのままクラッチスイッチ触ったらポンプ作動
スターターONですんなりエンジンかかりました。
セルが回らなかったのはこれが原因かも…
ん〜(・・?)
なぜに、イグニッションのヒューズが飛んだんだろ
エンジンかけたまま、あっちこっち触って跨って縦横傾けてみる…ヒューズ飛ばない(・・?)
電圧計をみるとアイドリングで15v超えてる
よくある1型のレギュレーターパンク❓
配線カプラも焼けてるところはないし
レギュレーター❓なの
レギュレーターは個別で端子測っって見ましたが1箇所導通が悪いくらいそれでも範囲内でした。
とここまでで部品注文へ
モヤモヤするけどヒューズ切れない、エンジンはかかるようになった(-.-;)y-~~~
なぜ?