時間はつくるもの…だよな


仕事帰ってからのゴソゴソ|( ̄3 ̄)|


日が長くって助かるけど、蚊の攻撃が

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


取り敢えず調査開始( ̄^ ̄)ゞ

カウルひっぺがし、ヒューズを新品に変えて

キーON…ヒューズ切れてない…ポンプ動かない…

スターターON…何も音しない

(−_−;)

スイッチの確認、キルスイッチ〜サイドスタンドスイッチ〜クラッチスイッチ…変化無し

一番怪しいクラッチスイッチ、レバーをにぎにぎ

してみる…スイッチからカチッて音がしない

(`・ω・´)


キーONのままクラッチスイッチ触ったらポンプ作動

スターターONですんなりエンジンかかりました。

セルが回らなかったのはこれが原因かも…


ん〜(・・?)


なぜに、イグニッションのヒューズが飛んだんだろ


エンジンかけたまま、あっちこっち触って跨って縦横傾けてみる…ヒューズ飛ばない(・・?)


電圧計をみるとアイドリングで15v超えてる

よくある1型のレギュレーターパンク❓

配線カプラも焼けてるところはないし


レギュレーター❓なの

レギュレーターは個別で端子測っって見ましたが1箇所導通が悪いくらいそれでも範囲内でした。


とここまでで部品注文へ


モヤモヤするけどヒューズ切れない、エンジンはかかるようになった(-.-;)y-~~~


なぜ?