クローバー自分とつながり楽ちんに生きるお手伝いクローバー

 

ヨガライフナビゲーター・うめきやよいです♡

 

 

 

 見たくない自分は

 

本当は

1番見てほしい自分だったりする

 

 

 

 

↑↑お申込みは画像をクリック↑↑

 

 

きれいになりたい女子必見!!!

おしりクラブはじめるよ♪


 

 

ヨガライフナビゲーターとは

自分とのつながりを取り戻し、

美しさと生きやすさが日に日に増す

からだと心と思考を作り出すお手伝いをいたします

 

プライベートレッスンのお申し込みはこちらより

 

 

 

 

おこんにちは~!

 

先日、思い付きで”おしりクラブ”なるものを立ち上げました♡

 

 

前回のブログに書いたときとは構想が大きく変わりましたが

こんな感じでやってみま~す♪

 

 

🍑2022年3月10日~4月10日まで

🍑1か月間全力集中

🍑ワンコイン500円(銀行振込 or PayPay)

🍑インスタグラムクローズアカウントにて

   ・ライブ配信による、からだのケア&トレーニング

  ・自分に対する意識の向け方や在り方についてのシェア

  ・DMやコメントでの質問や相談は期間中何度でもOK!!

  ・4月10日~5月10日まで、アカウントを残します

 

↑↑お申込みは画像をクリック↑↑

 

 

 

 

いやさ、前回のブログを書いた日からまだ3日なんだけど

3日前に何があったかというと

 

 

自分のおしりを写真に撮ってじっくり見た&人に見せたんですよwww

 

 

それで

 

どんなおしりにしたいかのイメージを明確にして

そのために何をやっていくのかをはっきりさせたの

 

 

 

ただ漠然と

おしりがあんまり好きじゃない。

と思っていた時とは大違い!!!

 

 

おしりクラブの発足に先駆けて

私自身はおしりに過集中した生活をはじめていますが

 

 

しっかり意識を向けたら

3日でもかなり変わる!!!!

 

 

という実感があります

 

 

・理想のおしりの形

・自分のからだの癖

・からだを動かす際のポイント

 

 

これらが明確になれば
 
 
そして
 
 
自分がその体の部位を
いまよりもっと好きになりたいという気持ちを忘れさえしなければ

絶対変わるよ!!

 

 

そして、始めるにあたって大切なのが

 

 

今でも私は素敵だけど

ここが変わったらどんな私に会えるんだろう???

 

 

というポジションから気持ちをスタートさせること

 

 

 

ここさえ変われば私はよくなるはずだ!

 

自分のここが嫌いだから

 

今の自分がダメだから変わらなきゃいけないんだ

 

 

なんていう立ち位置からスタートすると

続けること自体が自分を責める行為になってしまうので

お気をつけあれ!!!

 

 

 

あなたが美しいことを

わたしは知ってる

 

 

自分ではそう思えなくても

 

あなたの奥に

見つけてもらいたい美しさが眠っていることを

わたしは知ってる

 

 

余分な荷物は手放して

 

さらに美しく

さらに楽しく

さらに幸せな毎日を共に過ごそう♪

 

 

 

↑↑画像クリックで申し込みフォームにとべま~す↑↑

 

 

♡対面でのヨガ教室♡

 

〜お子様連れOKのヨガクラス〜

 

ゆるりヨガ

ひとりででも、子どもと一緒でも

リラックスしながらからだのケアをしていただけるヨガクラスです

 

ヨガの前後には遊び場としての利用もできます♬

 

 

次回は3月3日(木)開催です!!

参加の際はインスタDMもしくはメールをお願いします♡

 

Instagramアカウントはこちら

 

メール

yururiyoga0204@gmail.com

 

※開催日が親子サロンと重なる時は、親子サロンの開催が優先されます

 

 

 

 

~親子サロン~

 

笑おう♡ゆるもう♡ほぐれよう

親子の遊び場

ゆるはぴ堂

 

ヨガとマッサージを

同じ会場で受けることができる親子サロン

 

日頃の疲れや肩の荷を下ろして帰ってくださいね♪

 

次回開催日は3月30日です♡

 

↓↓画像クリックでインスタも見れます↓↓

 

 

※ヨガは予約不要 ・当日参加同意書に必要事項をご記入ください

※ボディほぐしは予約優先制。ご希望の際はhappy tree のかおりちゃんにご連絡ください