それは本当に”めんどくさい”なのかな? | お気楽ママのゆるりヨガレッスン

お気楽ママのゆるりヨガレッスン

"お母さんなんだからちゃんとしなきゃ!!"と完璧な育児を目指していたわたしが、からだを整えることで育児も日常もお気楽にこなせるようになりました♡

ゆるゆるヨガインストラクターの日々のつぶやき

めんどくさいと後回しにしていると

めんどくささはどんどん大きくなる

 

 

 

めんどくさいは

見たくない現実から目を逸らしたい気持ちや

目の当たりにする勇気のなさや

自分に力がないという思い込み

 

 

 

思い切って目の前に全部並べてみると

全然大したことなかったりする

 
 
 


 
 
ついさっき
 
めんどくさいと思って1週間寝かせた案件が

意を決して取り掛かってみたら
10分で解決したとこw
 
 
 
 
長い長いと思ってる子供の夏休みも
 
一日一日楽しみを見つけて過ごしていけば
気づいたら終わっていそうな気がしてる
 
 
ほら、もう8月だしね!
 

 
夏休みの息抜きにどうぞ♡

 

~親子サロン~

笑おう♡ゆるもう♡ほぐれよう

親子で楽しめる

ゆるはぴ堂

 

 

ヨガとマッサージが

同じ会場で体験できる親子サロン

 

 

第3回は8月19日(木)開催予定です♡

 

↓↓ヨガ教室インスタグラムは画像クリックで↓↓