わからなくなったなら | お気楽ママのゆるりヨガレッスン

お気楽ママのゆるりヨガレッスン

"お母さんなんだからちゃんとしなきゃ!!"と完璧な育児を目指していたわたしが、からだを整えることで育児も日常もお気楽にこなせるようになりました♡

ゆるゆるヨガインストラクターの日々のつぶやき

何をしたらいいか

何をやりたいのか

何が好きなのか




わからなくなった時は




何もしなくてもいい時 

ただ静かに座るとき





えへ



ブログのネタが

思いつかなかっただけデレデレ




だけどほんとに

そうだと思う



わからない時は

わかろうと焦るんじゃなくて

ただそれが今じゃないだけだから

ゆっくりしたらいいよね




夏だねぇ



より一層

自分にやさしく

丁寧に労りましょう♡




夏休みの息抜きにどうぞ♡

 

~親子サロン~

笑おう♡ゆるもう♡ほぐれよう

親子で楽しめる

ゆるはぴ堂

 

 

ヨガとマッサージが

同じ会場で体験できる親子サロン

 

 

第2回は7月29日(木)開催予定です♡

 

↓画像クリックでインスタアカウントに飛べるよ~♡