おかあさんは楽しくないのだ | お気楽ママのゆるりヨガレッスン

お気楽ママのゆるりヨガレッスン

"お母さんなんだからちゃんとしなきゃ!!"と完璧な育児を目指していたわたしが、からだを整えることで育児も日常もお気楽にこなせるようになりました♡

ゆるゆるヨガインストラクターの日々のつぶやき

こんにちは〜!

 
 
ヨガインストラクター
心屋リセットカウンセリングマスター
うめきやよいです
 
 
娘とわたしのものの感じ方は違うし
それでいいのだ
 
 
と、ここ最近よく思う

 

 

♡ヨガ教室&ママサロンやってます♡

次回は11月19日(木) 

9:30開場 

10:10ヨガタイム開始 

11:00~12:30 フリータイム

通町コミュニティセンター大広間にて

 

ヨガだけでも、自由時間だけでも、時間がある日はのんびりでも♪

ご都合に合わせてご参加いただけるヨガサロンはじめました✨

 

詳細はこちらをご覧ください♡

 

 

 

♡心屋塾・オンラインオープンカウンセリング♡

 

次回は11/25(水)開催予定です

お申し込みはこちらから!

 

たくさんの心屋認定カウンセラーが随時活動しています!

心屋ホームページよりぜひ♪

 

 

うちのむすめは

2歳にしてはじょうずに言葉を操るのだが

 

 

最近よく言うのだ

 

 

た〜のし〜よね〜!!

 

 

って(笑)

 

 

それを言われた時大抵

わたしは楽しくないのだ

 

 

だって

 

口から水を吹き出したり

上に乗られたり

無理な体制でぶら下がられたりして

 

やめて~!!

ってなってる時に言うんだもの

 

 

嫌そうにしてるわたしを見て

奴は言うのだ

 

 

た〜のし〜よね〜!!

 

って(笑)

 

 

娘がそう言う時

わたしは大抵こう返す

 

 

え?

お母さんは全然楽しくないよ。

 

 

そしてそんな私を見て

むすめはまたゲラゲラ笑うのだ(笑)

 

 

好きな時ばっかりじゃないし

共感できる事ばっかりでもない

 

 

子供とわたしは同一人物じゃないから

それは当然

 

 

けどまあ、そんな

嫌だなぁと思うところも含めて

あなたの存在が大切です♡♡♡

 

 

 

キックボードなんてできるようになっちゃって♡