わたしの中では永遠に… | Blue moon walk ~ゆあいっくのblog

Blue moon walk ~ゆあいっくのblog

かわいい3人の子供たちの名前を1文字ずつ
英単語にするとblogのタイトルになりました。

$Blue moon walk   ~ゆあいっくのblog-100411_2157~010001.jpg


こんばんは。そしてお久しぶりです。
4月5日に帰って来て、9日に長男の入学式があり、明日は次男の入園式です。結局バタバタ準備が終わらなかったのと、木村拓也コーチが亡くなったというニュースを聞いてかなりショックを受けたためなかなかブログを更新する気分ではなかったのであります。


木村拓也コーチ…。


わたしの中では巨人のコーチではなく永遠にカープのキムタク選手です。
ずっとカープに居て欲しかった…。

巨人に行かず、ずっとカープに居たら…、巨人ではなく引退後カープのコーチになっていたら…、
結果はまたちがったのではないか…。そんなふうに考えてしまいました…。

同じ年なだけにかなりショックです。ニュースを聞いた時は涙が出ました。

ご家族の気持ちを考えると本当にいたたまれません。子供さんも3人いらっしゃるとか。最愛の家族を残して逝ってしまったことにきっとご本人も無念でしょうね…。



ご冥福をお祈りいたします。