沢山の方に参加して頂いて
本当に賑やかな楽しい1日でした照れ
可愛い恋ちゃんと、ママさんと一緒にパチリルンルン
ほふく前進するくらいびびりんちゃんだったのが
ドックラン軽快に歩いてましたルンルン
会うたびにどんどん明るくハツラツとして
本来の恋ちゃんになってきていますラブラブ
励まされます❣️ありがとう😊

可愛い人気者圭ちゃんラブラブ
後ろに偶然みかんちゃん🍊
スタッフや里親様に圭ちゃん❣️と
凄い声をかけてもらって
その人気っぷりにママさん、びっくりしていましたウインク
そーですよー  スタッフにも本当人気でした爆笑
圭ちゃんは体を痒がっていて譲渡後も心配していました。マメに通院してくださって
フードやシャンプーのおかげで粥みがなくなっていましたおねがい
口の中にできものができて取ったとか
ドライアイになったとか
色々大変な事もあったようです。
愛情いっぱいに過ごしている圭ちゃんラブラブ
幸せいっぱいです😊
久しぶりに会えて嬉しかったよールンルン

こちらも人気者❣️マリリンちゃん(元舞子)
ふれあい会を思い出すのか
ブルー笑。いつものマリリンちゃんじゃないわーと
ママさん。
本当、緊張してました。
はっちゃけ仲間だった圭ちゃんに会っても
それどころじゃない感じ。
圭ちゃんは覚えていましたよー。ウインク
お家に帰ってぐっすりだったんじゃないかな⁉️笑
また会おうねー💕

なすびちゃん(元増穂)
可愛いさ増し増しです😊
元々穏やかな子でしたが、明るさが加わって
本当に可愛い💕
たまたまノエママのブラッシング講座のモデルで
あすみが参加していて
ドワーフ娘集合写真撮れましたルンルン
来年はらんちゃんも参加して
あすみは卒業生として
是非ドワーフ4娘大集合写真撮りましょうねーラブラブ

ひめじちゃんとしなのちゃんラブラブ
細いママさんなのに2わんこ抱えて
いつも本当にありがとうございます😊
ふれあい会にも時々来てくれるので
嬉しいです❣️
今回もまたまた可愛いお洋服頂いちゃいましたーラブラブ
ラブラブ可愛い
いつもありがとうございます😊

長くなるので
同窓会報告はパート2に続く〜ウインク