皆さん、こんばんは~!



ついこの前のクリスマスに誕生日を迎えた、やいやいでっす。



そして、このブログも2000年4月に開設したので




えーーーーーーっと・・・15年?!叫び




明日から16年目に突入ですか~!?┐(~ー~;)┌




だけど、今日のこの記事が今年に入って10個目って



どうなんでしょうね~~。(~_~;)



ピグは結構ストレス解消にやってるんだけどね~。



だってだって、めっちゃ応援したいイケメン俳優クンがいないんだもーん!



それなら、ブログをいっそのこと辞めて閉じてしまったら・・とも



思うのだけど・・・皆さんはマイブログ更新どんな感じです~?



何はともあれ、今年もお世話になりました!



来年もどうぞよろしくお願いします!!



やいやいは仕事は休みだけど




相方が元旦しか休みがないっ!


この現実・・・・・家庭崩壊だ~~~~笑



良いお正月を!!!(=⌒▽⌒=)