こんばんは~!やいやいでっす。




久々の更新です。




もう秋紅葉ですね~。




あ、でも、日中はまだまだ夏seiか~!




今日、息子が口ごたえをしたので




『おばあちゃんや、母に向かってどの口が言うてんねんっ!?』と





息子の口の両端をムギューーーってつねったら




そのまま、机にひれ伏して




泣き出しました。




おいおい・・・・・・何泣いとんねんっ?!あ、いえ。





何泣いてくれちゃってるの~?!





それくらいで、これくらいで






男が泣くなってばっ!!





母は、情けないっ!!汗




ほんま、どんなんやねんっ?!




と、我が息子ながら



ひきました・・・エー



やっぱ、育て方・・ですよねー。




それとも、我が息子だけ?!顔文字


やいやいの時代の小5の男の子って





もっと、たくましくて





大人って感じだったよーに思うんだけど。






今の時代の小学校5年生の男の子は






こんなんっすか?!┐(~ー~;)┌