お風呂からあがって





寝るまでの間、テキストを読んでるけど






頭に入らないー!!!げっ・・・ げ






やだっ やだ やだーやだっ やだ やだーやだっ やだ やだーやだっ やだ やだー勉強やだー!!!





でも、自分で頑張ろうと思ったんだもん。






やらなくてはっ!!






勉強やらなくては、遊べん!!キャッ☆





え?!また、どっかに行くのかって?!チョキにひひ






いやいやいやいやーーー






困ったなぁー。





ん?明日は仕事ですよー!





明日はね!(笑)






今の職場も、好きですよ!






もちろん、仕事内容も







魅力的な仕事です。





向いてるかは別としてあせる





今の段階で任されてる仕事は







一生懸命取り組みますからっ!






だからこそ、プライベートは






楽しまなきゃねらぶ②






また、ご報告しまーす!ラブ目