うーん・・中身は色々と考えさせられる舞台でしたー。





でも、やっぱ、リュックを背負った







サマ―レスキューな向井クンは





かっこよかったです~!かお






森ノ宮ピロティホールは





こじんまりとしたホールで






前列の方だったんだけど






それでも、やいやいは





そう、オペラグラス








隅々まで見るには






オペラグラス双眼鏡です!




ルーキーズを観に行ったときにも





オペラグラス双眼鏡です!






あのときは、色々ありましたわー。





もう何年経つのかな~?!(* ̄Oノ ̄*)






御子柴役の小出恵介クンと






見つめ合っちゃいましたからねー。







ん?睨まれたの間違い?!(笑)








まま、そーゆー昔の事は置いといて~~♪







しかし向井クンは、よかったよ~ぉ!!かお







上半身(しかも、裸だったしーイシシ)も







血管もかお








うるうるした涙もきゃ









ぜーーーんぶ







見えちゃったよ~ぉ。キャ






よしっ!





これで、明日からやいやいは





仕事に、育児に、主婦に






イケメンに・・・・・(そこ?!)





頑張りまーす!!!sei