以前

 

ニコさんが生まれて最初の夏に

 

 

熱中症を初経験

 

 

ニコさんがRSで退院して

 

生活が順調になったところでした

 

花

 

熱が高くて

 

頭が痛くて

 

手足に力が入らない

 

タヒの病気かとビビり急患センターを受診

 

花

 

ああ、そうそう今の時期多いんだよね〜

 

カロナールと自販機でスポドリ買って帰ってね

 

育児お疲れ様!

 

少し寝てから帰りなさい物申す

 

花

 

粋な計らいをいただき病院で休憩して

 

フラフラになりながら

 

帰途に着いたことを思い出します

 

花

 

熱中症は本当に気づかないうちにやって来て

 

動けない時に助けがなかったら

 

タヒ

 

もやもや

 

水分補給の重要性を感じて

 

以来

 

今のような暑さの時は

 

涼しい場所を休憩しながら渡り歩き

 

家から持参した茶を飲んで過ごしています

 

必要に応じて熱中症対策のタブレットを食べたり

 

まあ、今のところはうまくコントロールできてると

 

思います

 

 

水筒洗うのが面倒だから、まとめ買い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部