学校が休みになると

 

 

タブレット端末を持ち帰る

 

 

転校したから学校から別の端末を貸与された

 

すでに5年目を迎えたギガスクール構想

 

借りている端末はお古だ

 

 

設定は以前の人の設定が残ってる

 

 

Wi-Fi環境は使わない接続先を消して

 

学校とわが家のWi-Fiの設定だけにする

 

繋がった

 

使い始めると

 

 

キーボードのタッチがオカシイ

 

 

 

 いちこさんが激怒ムキー

 

設定を見ると連打できるようになってた

 

orz

 

前の子が何に使ったのかシラナイヨ

 

ゲロー

 

最後にニコさんの時にハマった

 

 

OSのアプデ

 

 

ずいぶん時間がかかったけど

 

準備完了

 

 

やっと使えるようになりました

 

コレ

 

パソコン好きな親じゃなきゃ

 

問い合わせいっぱいくるんじゃない?

 

 

仕入れ価格が安いからかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する