毎日大変なんですよね真顔

 

 

相談された

 

専業だって大変なのに

 

働いていたらもっと大変だよ滝汗

 

だから

 

 

楽していいんだよデレデレ

 

 

子ども達と触れ合う時間も大事だけど

 

発達障害の子育ては

 

考えている以上に摩耗する

 

一緒にいる時に笑顔でいられる時間を長くするために

 

放課後等デイサービスやショートステイ

 

学童だって

 

使えるものはなんでも使えばいい

 

でも

 

子どもが休めないじゃない?真顔

 

と心配になるという

 

 

親が倒れたらマズイから思い切って休もっウインク

 

 

と専業主婦がクソバイスしておきました

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

花

 

さて、根拠ないのに何でそんなことを言ったのか

 

それは

 

親の会の先輩方の話を聞いていると

 

そのうち何とかなる

 

と皆さん口を揃えていうから

 

花

 

 

明るい未来を夢見て

 

 

 

共倒れ禁止

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する