☆ネットラジオ更新!!☆ | やいやい畑

やいやい畑

ここは、何が収穫できるかわからない摩訶不思議な『やいやい畑』。

さまざまな発見や出会い、声優・ナレーター『菅谷弥生』のお仕事情報(←あればのお話^^;)などについて、ポツポツと書いて行こうと思います。

不作にならないように頑張るぞ!

こんばんゎ夜

やいやいですリラックマ

喉がいがらっぽいです…カスパー10

なんてこった~ガクリ

声が変わらないように、ここで食い止めなければあせるあせる

そんなわけで、さくっと本題だけで失礼しますm(__)m

ネットラジオを更新いたしましたぁぁアップアップ




ネオ少年探偵 『妖奇城の秘密』



なにやらまたオジサンが出てきまして、相方と2人で頑張ってます(笑)

良かったら、聴いてやってくださりませラブラブ

ではでは、おやすみなさい(^з^)-☆





やいやい(*・∀・*)ノ