もっくるツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

6月15日(土)

イッシーさんがマレーシア出張から帰国したので、お久しぶりのツーリング行ってきましたニコニコ


いつものにしおの道の駅でイッシーさんとノブさんと合流しました



お次は、道の駅もっくる新城まで

初めましての優花さん、サニィーさん、途中合流のTOMOさんとランチタイムです照れ
普通サイズのチキンカツおにぎり
ビッグでもいけたかも

食後のスイーツにイッシーさんのお土産のドリアンチョコをみんなで頂いて…もういりません
昔食べたドリアンキャンディの記憶が蘇ってきましたガーン
売店のおねえさんにもチョコ渡してました
普通のチョコがめっちゃ美味しかったですニコニコ


天気が怪しかったので、イッシーさんはお先に帰路へ
残りのメンバーで道の駅したらへ向かいました



イッシーさん、お土産ありがとうございましたニコニコ