グルメツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

12月29日(金)

本日から連休です。

いつものメンバーで走り納めツーリング行ってきましたニコニコ


イッシーさんはすでに来られてました。
しばらくしてノブさん、atsumiさん、しょーさんも到着です。



三重県桑名市にあるRAZさん


とりあえず一番人気で

ランチでスープ、サラダ付いてました

レアステーキライス(ガーリックソース)ステーキ
お肉が柔らかいー

お会計時にまさかの無料爆笑
今年の運を使い果たしました。


食後のスイーツ




多度グリーンファームさん


クレープにしてみました




食後のおやつ
千代保さんも数年ぶりに来ました




今年もいろいろお誘いありがとうございましたニコニコ
来年もよろしくお願いします☆

最後の走り納めは雨で中止かなー