ナシツー&ナイツー | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

8月11日(金祝)

連休初日はツーリングのお誘いしてもらいましたので行ってきましたニコニコ


イッシーさん、翔さん、初めましてのMさんです。

道の駅にしお岡ノ山で合流しました。



30分ほど走って安城の梨直売所です。
他の人気店はかなり並んでましたびっくり



ここからは体力温存のため、走りには行かずクールダウン。
予定してた猫カフェではなく、コメダです。
コーラとたまごドッグ



ここでMさんは梨を家に届けるため一時帰宅し、再びにしおの道の駅で合流します。
仕事終わりのノブさんも来てくれました。

長島スパーランドの花火を見るため西へ移動します。
その前に腹ごしらえ
鉄板パスタの予定が定食屋へ。


水分補給と時間調整で一服中
夕日が綺麗ですねー


ノブさんがみんなのバイク写真撮影中爆笑


打ち上げポイントからちょっと離れた見晴らしの良い所へ停めて、お昼に買った梨の味見。
皮むき器便利ですー


スマホの限界



ちょっと移動して、、
6Rカッコイイですねーニコニコ






コンビニで解散してそれぞれの方面へ。

また夜走り行きましょ~ニコニコ