自粛中③ | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

4月29日(水)

GW初日は嫁さんのお姉ちゃん家族が来て、家でBBQです。

〆の焼き芋もなかなか上手くできましたニコニコ


4月30日(木)

昼は炭火でサーモン。

網にくっついてしまいますが、直火の方が美味しいです爆笑

夜は昨日の残りのお肉でBBQです。

昼間は暑いくらいなので、外出自粛してても日焼けしてます照れ


5月1日(金)

お昼は外で流しそうめん。


夜は鶏や大あさりを焼いたり。



5月2日(土)
夜は再びBBQ。
この日はイカ焼きです。


5月4日(月)
夜は焼き鳥鳥


5月5日(火)
またお姉ちゃん家族が来てBBQ。
日除けにシェードも設置しました。



夜は連休②度目の流しそうめん。
途中、ブドウやイチゴが流れてきますニコニコ


5月6日(水)
昼間は雨やんでたので、燻製してみました。




結果、⑧連休のうち⑦回BBQしてましたニコニコ