ハンバーグツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

1月19日(日)
ようやく初乗り行ってきましたニコニコ
あけましておめでとうございます。

イッシーさんのバイクがメンテから戻ってこないとのことで、今回は師匠さんとお二人ですニコニコ 

9時頃のんびり出発し、道の駅あいとうマーガレットステーションで合流です。
早めに着いたのでジェラート食べようかと思いましたが我慢照れ
この時期にしては寒くなく、ライダーも結構いました爆笑



30分ほど走ってランチです。
レストラン アーサーさん


ハンバーグがオススメみたいです。
豚鳥牛あたまと選びたい放題ステーキ

チキンハンバーグのクリームソースと、師匠さんは醤油。
ふわふわに仕上がっていて、どちらも美味しかったですニコニコ
つくねー言うてました。


食後の散歩はベンチで。
先客のライダーもいたり、後からコペングループも来たりで人気ですねおねがい
ベンチで休憩してるおばぁちゃんはいませんでした。






帰りも渋滞もなく帰宅できましたが、反対方面では事故渋滞もあったみたいです。

また次回も宜しくお願いしますニコニコ