びわこ食堂ツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

4/7(日)
鈴菌メンバーで滋賀へツーリング行ってきましたニコニコ

とことこ出発し、岐阜の養老あたりで綺麗に桜が咲いていましたので、立ち寄って撮影会してましたガーベラ






東海組は関ヶ原のコンビニで集合しました。


そこからびわこ食堂へ

今日は6台でツーリングですニコニコ

お目当てのとりやさいなべですニヤリ

こんなのが

こうなって

追加~


次に食べたのは、クラブハリエ  ジュブリルタンのパンです。

どれも美味しそうですパン


琵琶湖の畔でおやつタイムです照れ


それから道の駅あいとうマーガレットステーションでジェラートです。

解散前に桜の前にバイク並べてカメラ



日も長くなり、寒さも和らいでツーリング日和になってきましたねニコニコ