ディズニー | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

9月8,9日(土、日)
半年ぶりのディズニー行ってきましたニコニコ
夏休みに甥っ子が手術のため入院していまして、その退院祝いで嫁さんの姉家族と一緒です。

嫁さんたちは前日入りし、僕は仕事終わるかどうかもわからないので、一人早起きして出発しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

子供たちはホテル着いて大騒ぎしてます。


①日目はランド
自宅を出発した頃は雨降ってきましたが、関東はいい天気でした♪

早速1番目に並んでたのが安全装置作動で動かず、ファストパス券もらいましたショボーン






②日目はシー
風が強かったせいか、色々なところで運転見合せでした(*_*)

次の日は仕事&学校なので、16時過ぎには舞浜駅に向かいましたが、京葉線の火災で電車動きませんガーン
しばらく待ってましたが諦めてバスで最寄り駅に向かいますが、かなりの列で5時間以上は浜にいましたえーん




新幹線の終電にも間に合わず、月曜は会社へ休みの連絡入れてのんびり帰ってきました。

おしまい