伊賀コリドールロードツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

6月2日(土)
チームBLF月例ツーリングに久しぶりに参加してきましたニコニコ

名阪国道沿いのコンビニで待ち合わせ、普通に出発すれば1時間半程で到着するので、遠回りして山の中の新緑を味わいながら行きました。


針集合組の皆様と合流



まずは名阪国道北部分を左回りで。
スマホ地図見ながらでも、どこ曲がるのかわかりませんびっくり


名阪上野ドライブインに戻り、おすみさんでホルモン定食頂きました。
ご飯がすすみますが、もうちょっと食べたかったです照れ



18台集まりました


午後からは南側を走り、途中で撮影会や外コーシーですジュース








集合場所のコンビニへ戻って解散です。
皆様、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑
帰りの亀山~四日市渋滞もなく、明るいうちに帰宅できました。

帰ったら回転寿司寿司
息子が手巻き寿司を作ってくれました爆笑