京都 美山~スプリングスひよしツーリング | イトチャイのブログ

イトチャイのブログ

XJR400RからNinja1000へ乗り換え、バイクライフを楽しんでます❗

7月15日(土)
赤影さんの月例BLFツーリングに初参加しました!
皆様、はじめましてです(^_^)


9時半に京都東集合だったので、余裕を持って7時に出発しました。
しかし、早速四日市で渋滞&予定外の雨(>_<)
なんとか10分前には到着しました。

ウッディ京北で8台全員集合、自己紹介やステッカー、名刺を頂きました♪













2度目の美山ふれあい広場です(^.^)
そしてジェラート♪






かやぶきの里へ向かい、きたむらさんで昼食です!
もりそばと玉子丼、おいしかったですー(^o^)
そして、外コーヒータイム!
ここではわんこさんと合流、TACさんも1分ほど(笑)でしたが駆けつけてもらえました(^∇^)






みんなでパチリ


運転中の写真も撮って頂きました(^_^)




帰りに家族へのお土産です♪




いつもはソロで走るのがほとんどですが、大勢も楽しいですねー(*^.^*)
ベテランライダーさんも多いので、さすがすべてがスムーズです!
先導頂きました方々、ありがとうございました♪

また予定合わせて参加したいと思います(^-^)/