【本日公開】かがみの孤城・願いの鍵キーホルダーGet☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

(*´ω`*)0こん~♫

 

本日公開のひらめき電球

かがみの孤城はねー音譜

オレっちタイトルしか知らないぉw

映画も見る予定はないけどもやなぁ

 

ちょっと気になりましてな♫

(人´ω`*)仕事帰りに映画館へ☆

寄ってみたのやけどねw

 

いやぁ・・もうな・・

ビビビッ!ですわ・・

o<´・ω・`>o衝動買いしてしもたw

しかもラス2だったので飛びついたぉ

明日また買いに行くのめんどーやから

欲しい!と思ったら即買いやな☆

 

(*´ω`*)b仕事頑張ってるご褒美!

1300円とややお高めやけども~・・

o<´・ω・`>oまぁええの♫

 

ネーミングも素敵やない?

「願いの鍵キーホルダー」

 

"願いの鍵"やて0(´⊙ω⊙`)0

 

これでビビビッ!ですぉww

(人´ω`*)ほんまに願い叶いそうやん

何かお願いしてみようかなーなんて☆

 

( *´艸`*)乙女チックなオレっちww

 

o<´・ω・`>oけど、結構ええやろ?

おしゃれやない?

リュックにつけようと思うぉ☆

 

 

他にも色々あったで♫

(*´ω`*)b気になる方はお早めに☆

 

 

ではでは~

今回はこの辺でな♫

ばいにゃ(o´ω'o)ノ☆

 

エルぅ星