ららぽーと富士見に行って来たぉ☆(o´ω'o)ノ♫ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

朝方、長兄からLINEが入りましてな

謎に通知音で目が覚めたぉww

(つω`*)なんかあったんかしら?と

 

長兄:「( ゚Д゚)y-コメダ行きませんかー?」

 

エルぅ:「( ゚д゚)まだ朝の4時よー?」

 

長兄:「( ゚Д゚)y-目が冷めちゃってさ

    マラソンをして来たのですよ」

 

エル:「( ゚д゚)ひぇっ!」

 

長兄:「( ゚Д゚)y-モーニングでも~」

 

エル:「( ゚д゚)コメダかぁ~

    ららぽーとのコメダは?」

 

長兄:「( ゚Д゚)y-おぅよっ!

                 久々行くかい?^^」

 

エル:「( ゚д゚)うん~♫」

 

オレの家は「葛飾区」にあるんよね(爆)

そこから埼玉県のららぽーと富士見は!

o<´・ω・`>o結構遠いのよ~wwww

ムッチャ!ドライブな感じで行くんよね

たぶん1~2ヶ月ぶりくらいやなぁ~

時々行くんや(*´ω`*)b好きなんよ♫

 

道中は富士山が綺麗やった♫

丁度フロンガラス正面に見えてな

(。´Д⊂)お写真無理だったんよw

けど、富士見というだけあってな♫

メッチャ!大きく綺麗に見えるぉ☆

 

(*´ω`*)bここからは・・

ちょぃワープしよかwww

 

へぃっ!

ワープぅ~!!

ららぽーと富士見に到着ぅ!!

道はまぁまぁスムーズだったぉ

途中、渋滞などもあってo<´・ω・`>o

結構時間がかかりましたなww

なんや続々と車が集結していてなぁ

o<´・ω・`>o初の屋上駐車場やった

いつもと違う入口だったんかしら?

 

コメダのモーニングが目当ての1つ☆

なので急いでコメダに向かったぉww

上からやと結構行くのめんどいのよー

コメダは1階にあるからね(*´ω`*)b

すべりこみセーフぅぅww

モーニングに滑り込めたぉ!

ちょうどギリギリの時間が

一番の狙い目なんよo<´・ω・`>o

モーニングのお客さんが続々と

レジに並んで出て行くところでな

ウエイトなしで普通に入れたぉw

 

今回はねー(*´ω`*)b

季節限定バーガーも目当ての1つ☆

コメダのグラクロ( *´艸`*)♫

コメダのモーニングは(*´ω`*)b♫

ドリンクとパンと~

トッピング的なのとセットでな☆

オレらはそこに「グラクロ」を注文♫

コメダのハンバーガー系は大きいぉw

グラクロは2分割カットまで可能なのや

(他のバーガーは4分割頼むけどな♫)

先にモーニングのドリンクと

パンが来たぉ(*´ω`*)bグッ

 

(*´艸`*)ではでは~

オレっちの♫

クリームコーヒーを

撮ろうかにゃ?と思った瞬間!

o<´・ω・`>oあにきが・・

すかさず!パクリッ♫

おかげでこんなんなったぉwww

 

エル:「( ゚д゚)ああああww

            あにきぃ!ストーップッ!

    お写真まだなんよwww」

 

長兄:「( ゚Д゚)yあ!食べちゃった!」

 

エル:「( ゚д゚)まぁええよ~www」

 

o<´・ω・`>oあにきはな?

スタバのフラペチーノだけでなく

コメダのソフトクリーム大好き野郎

来るとすぐにスプーンを伸ばすぉw

(。´Д⊂)あにきぃ~w

お写真まだぉw

と、いうことが日常茶飯事やなww

今回は「ローブパン」に初チャレンジ

(いつもは食パンのトーストを選択☆)

で、ゆで卵がオレっち(*´ω`*)b

オレっちは大体ゆで卵一択なんよね♫

(食べた!って感じがするのでお得感有)

あにきは毎回手作りたまごペーストか

コメダ特製おぐらあんばっかり選ぶぉ

ローブパンはふかふかでな♫

マーガリンが挟まっててうまいぉ☆

(他にもジャムとか選べるぉ)

 

(〃)´艸`)食べているうちにな♫

お待ちかねの限定バーガーが登場☆

グラクロ♫(*´ω`*)vうまそ~!

コメダのハンバーガーは大きいぉ☆

(あにきと半分ずっこで充分満腹ぉ)

大きいのでo<´・ω・`>o

注文時にカットを頼むんよ♫

今回は2分割までOKやて

こんな感じでな♫

たーーーっぷり!

グラタンコロッケが

入っててムチャうま!!!

(。´Д⊂)うまぁあああいっ!

ドミグラスソースが効いてて

(〃)´艸`)リピしたいぉww

 

(´・ω・`)bコメダってな?

グラタンも凄くうまいのよ☆

オレ、普通のグラタンもな

大好物(*´ω`*)bうまぃ!

グラクロの中身は☆

そのうまいグラタンのな♫

チーズなしみたいな具でな☆

(〃)´艸`)たーっぷりなのやぁ

気になる方は食べてみ♫

(´・ω・`)bお得した気分になるぉ☆

コメダ珈琲店を後にしたオレらは

「とある場所」へ向かいました☆

 

(*´ω`*)bさーて!

オレっちの一番の!

お目当てのお店はどこでしょう?

(*´艸`*)もちぃ♫あそこやねーん!

(*´艸`*)そっ!キディランド☆

 

(´・ω・`)bこの為に来てるようなものや

オレっちは♫

 

・リラックマ

・すみっこぐらし

・ディズニー大好きやからね☆

 

(o´ω'o)ノパラダイスってわけや♫

 

ここでな☆

「とある物」を購入してん♫

そこでプチ奇跡がwwwww

 

購入品紹介はo<´・ω・`>o

別記事に書きたいのでな☆

次の記事も読んでにゃん♫

 

この後はねー(*´ω`*)b

ハンズとかあちこち散歩して♫

帰路についてからも~

あちこちモールをはしごして

帰って来たぉo<´・ω・`>o

今日は長道中の旅やったwww

 

楽しい休日になったぉ☆

コメダの「グラクロ」はお勧め!

グラコロが好きな人は食べてみ☆

(*´ω`*)bほっぺさん落ちるでw

お顔にっこり~♫になるぉwwww

 

↓続編の記事はこちら!(見てにゃ(o´ω'o)ノ☆)

 

 

 

ではでは

今回はこの辺でな♫

ばいにゃ(o´ω'o)ノ☆

 

エルぅ星