【スタバ新作】バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

 

(*´ω`*)b今回のお目当てはこちら♫

 

うちはな♫

ルシ兄さんこと長兄こと~

「あにき」が!

o<´・ω・`>o

スタバのフラペチーノ大好き野郎なんよ

昔からどこか行くと大抵飲むんですわ汗

今回は新作を心待ちにしていましてな

 

なにせなにせ♫

 

「バタ―キャラメル

  ミルフィーユフラペチーノ」

(名前ながっ!!)

 

やからね~(*´ω`*)b

オレっちもちょっと気になってしまうぉw

メッチャうまそうな名前やないの♫

 

で、あにき・・

どうしても飲みたくて!

待ち切れんくなってww

o<´・ω・`>o夜にレッツラゴーしたんよ

長兄:( ゚Д゚)y-夕飯も食べましょーよ♫

 

と、言い出しましてなo<´・ω・`>o

滅多に行かない「夜のアリオ川口」に

レッツラゴーしましたのや☆

クリスマスらしくライトアップされて

外観も綺麗やったで(*´ω`*)bグッ♫

 

いでよっ!

新作フラペ!!

 

どどん・・♫

 

新作フラペGetぉ(*´ω`*)bグッ♫

 

ひとまずテイクアウトで買ってから♫

(スタバは無料で紙袋入れてくれるぉ)

真面目なオレらは~

フードコートでお写真だけ撮って~

車へ戻っていただきまっしゅ♫

 

いざっ!

実食っ!

いたモグぅ~♫

(いただきます~♫)

 

【新作フラペの感想】-リピ確定◎-

ミルク感とコクがあるバニラ系に

ホイップとキャラメルソースが絶品☆

そこまで甘すぎずグーッドッ♫

冬に飲みたくなるお味です(*´ω`*)v

激甘な印象あるかもやけどそうでもないぉ

o<´・ω・`>o気になる「バター感」は

残念ながらあんま感じられまへんww

お味はともかく匂いは全く感じないぉ

でも凄くうまいぉ(*´ω`*)v

ミルフィーユがサックサクでな♫

サックサクのと・・

ゴロッとして凄く旨いのが入ってる☆

全然固くないので歯があかん人も安心ぉ

これが凄くマッチしててムチャうま☆

 

通常のキャラメルフラペの場合さぁ

ほんのりやけど苦味があるやんか?

これはそういうのもないのでお勧め

子供さんも大好きそうなお味やな♫

(*´ω`*)bママと一緒に飲んでや☆

 

これはリピ決定やねo<´・ω・`>o

お値段は690円と少々高めやし・・

トールサイズのみやからねぇ

コスパ的には微妙やけども~

(*´ω`*)vうまいからOK☆

 

ちなみに~

オレらがよく飲むイチ推しフラペも

書いておくぉ0(*´ω`*)0

 

【オレらのイチ推しフラペ】

 

いでよっ!

イチ推し!!

 

ズドドド・・

ドンッ!

 

レギュラーメニューでいつでも買える☆

「バニラクリームフラペチーノ」ひらめき電球

(意外と飲んだ事ない人が多いのよー?)

o<´・ω・`>oあにきイチ推しひらめき電球でな・・

大昔からずーっとこれが多いのやぁw

オレもこれが一番好きやな(*´ω`*)v

ヘッポコそうでつまらなそうに見えるけど

こいつが凄くうまいのひらめき電球o<´・ω・`>o

あんま甘くなくてコクがあってコレが一番

迷ったらこれやな(*´ω`*)bグッ♫

グランデサイズが一番お得な感じやぞ

数十円しか違わないのにた~っぷり!!

2人で半分ずっこする人には

特にグランデがお勧めひらめき電球

 

※親子で半分ずっことか

 カップルで半分ずっことか

 する人はグランデ推奨※

 

※レギュラーメニューは

  グランデのがコスパ◎

 

【おまけ】あにき宅のフラペ☆エピソード☆

 

あにきの事をよく御存知の方は~

御存知やと思うけども~?

怖い顔をした変なお兄さんでもあります☆

(*´艸`*)ぶはは・・w

 

あにきといえばフラペチーノ♫

あかんジョークを言うのはあにき☆

嫁さんのちずねえがやられましてな

お店でうっかり言って赤っ恥かいたw

という赤面エピソードがありまっしゅ!

(*´ω`*)b仲間内では有名ぉw

 

あにきって「変なこと」言うやんか

変なこと言わないあにきはおらんw

そういうジョーク大好き野郎なわけや

o<´・ω・`>o昔からそうやぁ・・

 

で・・

フラペが大好きでな(´・ω・`)b

年中「フラペフラペ」言うねんか

 

あにきって・・

フラペチーノのことを・・

家ではふざけて・・

「フラペチ〇コ」と言ったりな?

「フラペティ〇コ」と言ったり・・

o<´・ω・`>oとにかくそうなんよ(爆)

大昔からずーっとそう呼んでおるひらめき電球

 

でっ・・ずーっとそう呼んでるから

ちずねえの脳裏にも刷り込まれて行き汗

すっかりと洗脳状態になったんよね・・

ちずねえがお店でフラペを買う際にな?

うっかり言ってしまったわけですわ(爆)

「フラペティ〇コ・・あっ!?」

口が滑ってしまったようでなぁ・・

それくらい刷り込まれているわけですな

 

「やってしまっただーーーすっ!!

 こっぱずかしかぁああああっ!!

 あんたさんのせいだーすっ!!

 どうしてくれるんだすかぁあっ!!」

 

ってな騒ぎになったわけやけども~・・

 

あにきは未だに♫

フラペチ〇コだの

フラペティ〇コと言っておる(´・ω・`)b

オレは言わんぞwww

オレは「フラペ」と呼んでおる(*´ω`*)b

 

ちずねえは未だに怪しいものがあってな

あにきが昔からずっと言い続けてるからな

「フラペティー・・・!?ノッッ!!」

みたいになるんよね・・o<´・ω・`>o

後は「フラペティーノw」

だから~

「フラペ」と言いなはれと♫

教えるのやけどもう刷り込まれちゃってて

o<´・ω・`>o未だに危ない感じなんよねw

だからちずねえはフラペを避けてますのや

 

(*´艸`*)ぶははwww

 

あにきとちずねえの

エピソードはこういうの多いぉ☆

o<´・ω・`>o時々ネタで書くぉw

 

それでは話を元に戻しまして!と・・

 

(*´ω`*)b今回の新作フラペお勧めぉ☆

「バターキャラメルミルフィーユ

  フラペチーノ」(名前ながっ!)

みんなも飲んでみてにゃん☆

 

 

ほなほな~

今回はこの辺でな

ばいにゃっ(o´ω'o)ノ☆

 

エルぅ星