公開初日に『すずめの戸締まりグッズ』Get☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

11月11日(金曜)公開の(*´ω`*)b

 

新海誠監督の最新作映画

 

すずめの戸締まり

 

(*´艸`*)心待ちにしてたにゃww

 

立場上、映画は観れまへんわ・・汗

職業柄ちょっとなぁo<´・ω・`>o

 

先行で販売されていた原作本を

拝読していたのでな(*´ω`*)b

まぁ映画は観なくてもだいじぶ☆

そこまでの重要ヒントはないぉw

 

キーワード:エルの戸締り

 

そして段々とそれがわかって来てん

o<´・ω・`>oま、そんなものやな☆

 

グッズはみんなで♫

フローティングペンを買おう!って

決めてましたのや(*´ω`*)bグッ

 

オレっちは・・

この日は絶対休みで!と・・

(*´ω`*)b休みにしておいたのや♫

そして朝イチで!!

某映画館へGOやがな!!

平日なので公開初日はガラガラぉっ☆

 

(*´艸`*)選び放題☆

妹分のしぅの分もGet出来たぉw

 

いでよっ!

 

お写真っ!!

 

ズドドド・・

 

ドンッ!!

(*´ω`*)bこちらでっしゅ☆

 

原作本は先行で販売されていたので

9月上旬に買って読んだぉ☆

 

お目当てはフローティングペン

上のペンが

「すずめの戸締まり」

下のペンは

「天気の子」なんよ

 

色がメッチャ似てるやん!と

思ってなo<´・ω・`>o

2019年にGetした

天気の子のペンと比較したんよね

そしたらな?

やっぱり微妙に色は違うのよなぁ

 

すずめの戸締まりのが落ち着いた色

猫のダイジンと

すずめの黄色いイスちゃんが動いて

(*´艸`*)可愛いぉww

※オレっちはイスちゃん好きぉ☆

 3本足のイスが可愛くてな♫

 

そして・・

ペンを裏返してビックリ!!

( ゚д゚)bわぉっ!そうこなくちゃ!

こちらは動かないけどもやな♫

キラキラスパンコールが舞うぉ☆

(*´艸`*)凄くええねぇ♫

 

映画館のグッズ売り場に行くとな♫

君の名はとか天気の子のグッズも

売ってるぉ(*´ω`*)v

行って見るだけでも楽しいぉ☆

但しフローティングペンはないぉw

"君の名は"のペンをなぁ

オレっちは買えてなかったのでな

あったら良かったのやけど・・

さすがになかったわ(p'д`q*)゚。

 

まだ公開したばかりやけど・・

フローティングペン欲しい人は

早めに買った方がええよ~!

フローティングペンって人気でな

(´・ω・`)b早々に完売しやすいから♫

だからオレっち初日の朝イチに・・

休みを合せて突撃するんよ・・。

 

すずめの戸締まりの場合は

バックチャームがラスイチとか

そんな感じでな・・

これがメッチャ売れておるww

今回の人気商品っぽいぉ☆

欲しい人はお早目に(*´ω`*)v

 

映画はブルーレイが発売されたら

購入してじっくりと観るぉ☆

職業柄リスクは避けなあかん・・

今回の場合は

小説だけで充分、事足りましたのや

 

ってなわけでな☆

 

今回はこの辺でな♫

ばいにゃ(o´ω'o)ノ☆

 

 

エルぅ星