【新作】モノグラフ ダスティーカラーGet☆ | Angel Heart Line 7.02☆

Angel Heart Line 7.02☆

【医療・介護・福祉連合コミュニティ】          スピリットオブエンジェルハート*連絡係エルのブログ         

 


2022年6月17日からお店で随時販売中

(❁´ω`❁)b今回はダスティカラーにゃひらめき電球

 

シャーペン&消しゴム狂のオレっちやけど

今回も新作情報知らなかったんよねwww

(´・ω・`)b買えたのは偶然なんですぉ音譜

 

 

あにきがノートが欲しいと言うのでな♫

アリオ川口さんのloftに行ったんですわ

あにきはノートを物色やな・・

その間、オレはシャーペン見てたんよね

 

( ゚д゚)あれぇ!?

 

オレっちは見逃さなかったぉっ!!

(❁´ω`❁)bふふふ~ん♫

 

アリオ川口のロフトさん店内☆

開店時に行ったのに結構人がおりましたな

オレが見つけたのはこれやがな♫

かなり売れてしまってる事がわかるぉ

0.3mmの方が人気ですな☆

 

( ゚д゚)あれぇ!?新作出たんかなぁ?

 

0( ゚д゚)0あにきぃ~大変だぉwwww

 

長兄:( ゚Д゚)y欲しいのあったら買ったるよ

 

エル:( ゚д゚)モノグラフの新作なんよ~!

 

長兄:( ゚Д゚)y-あらまっ!売れてますねー

 

エル:( ゚д゚)bスマホで調べてみるぉ!!

   どうしても欲しい色が完売だとあかん

 

ほいでスマホでググりまして~

 

エル:( ゚д゚)bオレ欲しいのはこれとこれ☆

   残っててよかったぉ(p'д`q*)゚。

 

長兄:( ゚Д゚)y-よかったですね♫

         なら、会計いこか^^b

 

エル:( ゚д゚)bあにきちょっと待ってや

         オレなぁ!他にも欲しいのがあるぉ

 

長兄:( ゚Д゚)y-ついでだから買いなさいよ

         あなたは後から欲しいと言い出して

         結局買うんだから買ったるよ~ww

 

エル:0( ゚д゚)0うん!あんがとあにき☆

 

オレなぁ?

新作モノグラフを見つける前にな

他にも欲しいシャーペン見つけてたんよ

(❁´ω`❁)bふふふ~ん♫

 

これがこちら♫

細めで軽いシャーペン好きな人には

お勧めなんよ(❁´ω`❁)b

何年か前からね~

サクラクレパスさんで発売されてる

レトリコの新作なんですぉ☆

オレが痺れてしまったのは!

ビビットネオンピンク(おピンクぅ)

( *´艸`*)ビビビッ!やがなwww

 

懐かしのTikkyシリーズを御存知の方は

ビビビ!なるかもわからんで( ・ิω・ิ)b

今の子やとTikkyRDやね♫

これならわかる子もおるかもわからん

レトリコはTikkyⅡに少し似ているのや

それで血が騒いでしまってなぁwwww

( ・ิω・ิ)bこれもGetしましたな♫

 

ではでは♫

この辺で購入品紹介しましょ☆

 

いでよっ!

 

お写真っ!

 

 

ズドドド・・

 

ドンッ!

 

ジャンッ!

(❁´ω`❁)bこちらでっしゅ♫

オレはもうこの2択でしたにゃ☆

今回のは0.5も0.3も同じデザインで

お色も全く同じなので0.3mm一択ひらめき電球

今はもうなオレも0.3mmが基本やな

0.5しかない場合は諦めて買うけど☆

 

↓これは6/26(日)の朝のディスプレイやけど

オレが1本ずつ2色頂いた後の写真ぉ

かなり偏って売れてしまってるんよね

0.5はオールドローズが完売

0.3はスモークブルーが完売

こいつが今回の人気カラーなんかな?

スモークブルーは意外やなぁと・・

まぁ完売していたものはな?

どちらもオレは買わない物だったんで

まぁ良かったけどもo<´・ω・`>o

朝一に行ってこれやからね?

補充の方も期待薄かもわからんな?

限定商品ということやし(´・ω・`)b

発売から一週間でこの状態やろ?

結構売れてますなぁと・・。

ギリギリ買えて良かったぉ汗

(❁´ω`❁)bこんな感じでな♫

落ち着いたお色がええのよ~

クリアカラーの時に人気爆発した

すりガラス調の軸がまたええの♫

上の部分だけやけどね♫

持つところはくっきりクリアやぉ☆

 

一番のお気には(❁´ω`❁)b

アッシュブラウンですな♫

透明な焦げ茶色ですぉ

スモーキークォーツという石ころの

色が大好きなんよオレっち♫

一番好きな色かもわからんなぁ☆

こういう色のシャーペンは・・・

これまでは数少なかったからなぁ

o<´・ω・`>oすごーく嬉しいぉw

オールドローズも好きやけどね♫

女性は好きな人多いと思うで☆

野郎のオレっちも大好きぉwww

後は先程も書きました通り☆

レトリコのビビットネオンピンク

(❁´ω`❁)b即決やなぁ♫

気に入った物は予備を買うのでな

2本頂きました♫220円(税込)

 

最近ちょっと忙しかったものやから

シャーペンなどの文具集めもな?

ちょっくら御無沙汰してましたけども

久々に血が騒いだ1日でしたな♫

 

全部あにきが買ってくれました汗

(❁´ω`❁)bありがとうにゃ~!!

 

ひらめき電球注意事項ひらめき電球

モノグラフはエタノール系禁忌です

エタノール・アルコール系は使わない!

クリア軸の物だと真っ白に白濁するよ

(クリアカラーの時に2本死亡してます)

絶対使ったらあかん(´・ω・`)b

拭きたい人はエタノールなしの物をビックリマーク

タオル絞って拭くだけでも充分やぞ☆

 

前日の25日(土)は

イオンレイクタウンの方でな♫

ディズニーストアにて!

掘り出し物を見つけてなぁ(❁´ω`❁)b

あにきに買って貰ったのやけどね

それも後日記事にするつもりぉっ♫

 

今年は22日も早い梅雨明けだそうで

猛暑にやられておりますぉ( ;´ω` A;)

オレは熱中症体質やから・・

既にバテバテやがなo<´・ω・`>o

夏はめっぽう弱いからなぁ汗

7月に戻り梅雨があるという噂やし

オレはそれを願いたいねぇ・・。

 

皆様も熱中症気をつけて下さいにゃ

夏本番!暑いけども~!

(❁´ω`❁)b元気に楽しい夏にしてにゃ

 

ではでは!

今回はこの辺でな♫

ばいにゃ(o´ω'o)ノ☆

 

エルぅ星