こんばんは!!!















小、中、高校生の
三姉妹の多趣味な母、
ヤイサンです。真顔
またの名を
🌞Yaya🌝と
申します。 

三姉妹の母の多趣味とはここをクリック✨💃🏻✨
いまは、ZUMBAインストラクターとして奮闘中。 








さて。







ヤヤ ZUMBAサークル作りました。

真顔

はい。

お待たせしました。。。🐢



いや、

誰も待ってなくとも、やるのです。。。ニヒヒ





場所は

愛知県
江南市
どこかのスタジオ




です!!!デレデレ



●愛知県江南市の人またはその近くにお住まいの方
● ZUMBA聞いたことある、とりあえず1回どんなものかやってみたい
●笑いたい人
●楽しいことしたい人
●スッキリしたい人
●汗を最近かいてないひと
●ダンス未経験者
●運動苦手
●でも動きたい
●コロナ太りを解消したい
●小顔になりたい
●健康な身体になりたい 
●適度に筋肉をつけて日頃の代謝をあげたい
●子供と遊びにいきたい
●ワイワイ楽しみたい
● ZUMBAウェア持ってないけど、動ける格好ならある
●恥ずかしいから最初は少人数が良い
●とりあえず わたしと ZUMBAしたい人🤩
などなど
そんな人、大歓迎🤩👍
クラスは1時間
( ZUMBAは1時間で約500キロカロリーの消費ができると言われています💃🏻)
参加費は、
初回、1回300円!!!
それ以降、500円(仮)

お子様無料。
少人数でも開催可能です❤️

2回目以降も、初めて参加するお友達を連れてきた人は300円。
必要なものは、
①室内用にしてもよい運動靴
②動ける格好
③タオル
④水分
10月中に🎃1回出来たらいいなー‼️
ゆるーくながーく、やっていきます‼️
なぜなら、わたしは ZUMBAが好きだから❤️🧡💛💙💚
ご興味がおありの方は
Instagramをフォローして頂き、
【LINE・お友達登録】
を、お願いします🌞💕


登録したら、必ず参加しなくちゃいけないわけじゃありません‼️‼️‼️‼️安心してください😆

















あ、運動したいなぁ🤔と思って、

ちょうど日にちが合ったら、

参加しようかなー?!な、

気持ちでオッケーです‼️💃🏻🎶

なんなら出張 ZUMBAも出来るかもしれません🚗※要相談


少人数なら、なんならウチでも出来ます。
今、来ると、ハロウィン🎃だらけでたのしいですよ。






とりあえず、登録お待ちしています
上のプロフィールの下にあります
ご質問は、InstagramのDMまで💃🏻




ハロウィン🎃前に、とりあえずやる事を目標とします!

日にちは早急に決めます!!!!

では、また。真顔